Thursday 22 September 2016

DRAW4

原宿the blank galleryにて展示が行われています、5min drawingの原画、T-shirtsも販売しておりますのでお近くに行くことがありましたら是非
9/17(Sat) - 10/4(Tue)
Opening reception 9/17(Sat)18:00-
東京都渋谷区神宮前3-21-6 大崎ビル3F
Closed on Wednesday
詳しい詳細はこちらhttp://the-blank-gallery.com/blog/?p=2279



またRADIALL、2016AW LOOK BOOKにモデルとして出させていただいています、こちらはDOOBIESにて配布しています、他にモデルとして出ている方たちもかなり濃いメンバーとなっていて、同じ一ページに載らせていただけたこと光栄に思います。
DOOBIESのお店壁にも描かせていただいています。
blank galleryと徒歩5分圏内なのであわせてどうぞ!

No comments:

Post a Comment